就職したくない、就活をやりたくない大学生はアフィリエイトで人生逆転しよう!

就職したくない
就職したくない

こんにちは、アポロです。

大学生にとって3年のメインイベントは就活ですよね。

関西では3回生といった呼び方をします。

僕が大学生の頃、2008卒は売り手市場と呼ばれて内定が比較的取りやすい時期でした。

周りの友人が真新しいリクルートスーツを着て説明会に行き、SPI試験を受けたいう報告や面接に行ったことをやり取りしていたのはいい思い出です。

あるIT系のベンチャー企業から内定を頂き、
プロフィールにも書いてある通り、就職した後にわずか10ヶ月で辞めちゃいました(笑)

世間的に見れば、社会不適合者のレッテルを張られてどうしようもない状態。

しかし、今では社会人時代のようなストレスが溜まって嫌なこともなく自由にパソコン一台で稼ぐことが出来ています。

就活をやりたくない、やる気が出ない、そもそも就職したくない、あなたにこそ知っていて欲しいビジネスがあります。
時間のある大学生だからこそ出来ることです。

就職という道は選択肢の一つでしかないことを述べていきますね。

そもそもなぜ就職したくないのか?

それは長時間労働で会社の奴隷のように働かされる

『ブラック企業』

の存在です。

・休日出勤は当たり前で、残業代もでない
・上司との人間関係がうまくいかず欝になる
・ボーナス、退職金はなし

そんな会社が多くなっているのが今の日本の現状です。

ブラック企業は流行語になるほど社会問題化していますね。

そんなニュースをこれから就職しようとしている大学生のあなたが見れば、就職したくないと思うのも無理がないです。

僕が大学生の頃は周りに流されて、ただ何となく就活していました。

『取りあえず周りと同じことをやっておけば大丈夫やろ!』

と思い就職に対して楽観的に考えていました。

それに大学生は暇ですよね?
夏休みも長いし人生の夏休みと言われているぐらいです(笑)

アルバイトとクラブ活動をしていたのでなんとか乗り切ることが出来ましたが、
バイトもしていない状態だと暇で暇で仕方ないです。

特に大学4年は卒業単位を取得していた人はほとんど大学に行っていないのではないでしょうか?
ゼミだけだと週一か週二ですね。

そんなぬるい私生活をしていたのに、いざ就職してみたら、
終電まで研修をやり、先輩社員による理不尽な嫌がらせ、グチャグチャ文句を言われらた精神的にヤバいですよね。

会社の上司世代は今の若者は我慢が足りない、石の上に3年とかいわれてますが、我慢していると精神が崩壊して欝になりそうだから辞めるのです。
会社は社員を使い捨てのコマとしか考えていません。
自分を守れるのは自分だけです。

僕もあの時辞めていなければ、うつ病を発症していたと思います。

なぜ就職するのか?

当たり前のことですが、就職する一番の理由は生きていく為です。
仕事をしなければ、収入を得ることが出来ません。

ご飯を食べて家に住み、服を着て、趣味を楽しむ。

就職活動をすると自己分析やら自己実現の為にあなたの出来ることは何なのか?
かなりの時間をかけて調べることになります。

僕が思うには自分の好きなことを仕事にするのが一番だと思っています!

しかし、自分の好きなことで稼ぐことが出来ているのは一握りです。
現実はそう甘くない。

でもこれから長い人生で好きでもないことを60歳の定年まで続けていくことに後悔しないですか?

僕の夢は音楽で稼ぐこと。
シンガーとして成功することです。

もう30歳というターニングポイントになりましたが、続けることが出来ています。

それはなぜか?

ネットビジネス、アフィリエイトのおかげです。

大学生がアフィリエイトをやるべき理由

アフィリエイトという言葉自体は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今では有名になったYoutuberのヒカキンやはじめしゃちょーが収入を得ているのもアフィリエイトの一種です。

つまり広告収入によって稼ぐ方法。

僕が会社員でなくても稼ぐことが出来ているのは広告収入のおかげなんですよ。

大学生のあなたは就職することだけが、収入を得る方法だと思っていませんか?

これは大きな間違いです。

アフィリエイト意外にもネットビジネスには様々な手法が存在しています。

ブログ、Twitter、YouTubeなど人が集まるSNSにはビジネスチャンスが溢れているんですね。

しかも、自分の好きな時間に出来て、ある程度集客できるようになれば自動化させることも可能。

つまり、あなたが寝ている時でも、友人と遊んでいる時でも自動的にお金が銀行口座に振り込まれるようになります。

かなり胡散臭いと思ったでしょうか?笑

これは紛れもなく事実です。

しかし決して楽をして稼ぐことは出来ません。
アフィリエイトもビジネスですからね。

巷では怪しいと思われていますが、アフィリエイト業界について学べは何が正しいの見えてきます。

僕自身が最初に成功したアフィリエイト手法がトレンドアフィリエイトです。
詳細はこちら!
トレンドアフィリエイトって何?初心者が稼ぐのにおススメな理由を紹介

大学4年で就活のやる気がでない、就職が決まらない時にこそアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょうか?

収益が発生するまで3ヶ月ぐらいかかります。
会社員が副業でやるとすれば、かなり大変な作業になるかと思います。

一方で時間に余裕のある大学生は圧倒的に有利なんです。
今の環境が恵まれているのが大学生がアフィリエイトをするべき理由です。

人生の夏休みという長期期間に真剣に取り組めば、必ず就活ともおさらば出来ますよ!

もうやるかやらないかそれだけですね!

何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください!

では、アポロでした。